NEWSお知らせ

2024年3月16日(土)開催の「いわて就職マッチングフェアI」に出展します。

岩手県内での就職を目指す、すべての学生や社会人を対象とした「いわて就職マッチングフェアⅠ」に出展します。

当社はフジテレビ系列「めんこいテレビ」のグループ企業です。
テレビ番組やCM制作などで培ってきた経験をもとにメディア業務の委託を受け、番組制作・放送の管理を行っています。岩手県を中心に青森県、宮城県で地域放送の発展、更には豊かな地域作りへの貢献を目指しております。
好奇心旺盛、謙虚で誠実、入社後に主体的に学ぶ姿勢があるテレビが好き・映像制作に興味がある・車の運転が好き・情報発信に興味がある…そんな方に向いている仕事です!

社内にキャリアコンサルタント(男・女)がおります。段階的かつ体系的な教育訓練により個人の主体的なキャリア形成を支援致します。
人生100年時代に長く活躍することができるスキルを身につけることが可能です。

興味がある学生の方、社会人の方の参加をお待ちしています!

※イベント参加にあたっては、ふるさといわて定住財団HPでの「利用者登録」が必要となります。
▼詳しくはこちら
https://www.furusato-i.or.jp/event/event-9044/